14/1/26 今週の収得物

14/1/26 今週の収得物

フィギュア系のブログをご覧のほとんどの方は「化物語」はご存知だと思います。
このタイトルでプレミアとなっているフィギュアの1つで、グッドスマイルカンパニー:忍野忍は市場でも2万~3万円が付いていました。
自分もグッスマ「化物語」フィギュアシリーズを集めているのですが、どうしても忍と神原だけは高すぎて手が出ませんでした。
そんな人達(自分含む)に朗報です!グッドスマイルオンラインで忍野忍の再販が決定しました!!
通販のみの再販のようですので会員登録はしなければならないのですが、年会費が掛かるわけでもないので問題ありません。
2014年2月19日までの受付で発売は2014年6月予定だそうです。
これで市場価格も下がるとは思いますが、確実性を求めるのであれば予約をオススメします。
この調子で神原駿河も再販しないですかね。キャラ人気を考えるとむずかしいかな…。


●ゲーセンプライズ
001_20140126191839b6d.jpg
「ワンピース」フィギュア 2種
サンジが400円で取れたので、ゾロも同じ手でいけるだろうとチャレンジしたら大失敗!同じ台なのに重さの違いなのかまったく違う展開に!!2500円くらい掛かってしまいました…。

002_20140126191841c36.jpg
「艦隊これくしょん」マット 島風
「艦隊これくしょん」USBフォトフレーム 島風
「ワンピース」フィギュアキーホルダー モネ
最近非公式の景品で島風ばかりが気になっています…。


●中古購入
003_201401261918420a7.jpg
「とらドラ」フィギュア 2種
どちらも誌上通販品?水玉水着の方がレアのようです。

004_20140126191844e2b.jpg
「爆裂ハンター」フィギュア ティラ・ミス
「Peace@Pieces」フィギュア デス先生
爆裂ハンターは懐かしい。このフィギュアは当初予約を悩んだ結果、出来の面でキャラアニということでスルーしたのですが、ティラ・ショコラ共にレアなフィギュアになっていますね。


●Amazon新品購入
005_201401261918463bb.jpg
「Masterpiece of 八重樫南 ガールズアクシデント」マイルストン流通限定版
だいぶ安くなっていたので購入しました。


●予約購入
006_2014012619185279d.jpg
「偽物語」フィギュア 戦場ヶ原ひたぎ
「Fate/EXTRA CCC」フィギュア キャスター
待ちに待った阿良々木くん拉致監禁verです。なにせ自分はここから物語シリーズにハマりました。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top