「マクロスF」シェリル・ノーム 水着ver(バンプレスト)レビュー

「マクロスF」シェリル・ノーム 水着ver
(ゲーセンプライズ)

302体目はマクロスFのシェリルです。

DVDでTV版マクロスFを見終わったばかりなので、シェリル・ランカ辺りをレビューしたい期間になっています。

001_20140121212538364.jpg002_20140121212539f68.jpg
水着・ポーズ共にシェリルらしさが出ています。

003_20140121212540a42.jpg010_2014012121260128c.jpg
また眉毛がピンク過ぎ!

004_201401212125422c8.jpg005_20140121212544210.jpg
ちょっと押しつぶされた感じのおっぱいが良いですね。

006_20140121212554d73.jpg
太ももに付いているヒラヒラ(名称なに?)がワンポイントです。

007_20140121212556366.jpg008_2014012121255806b.jpg
太もものムッチリ感はあるのですが、お尻のボリュームは少なめです。

009_20140121212600d39.jpg
小物としてサングラスを持っています。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★☆☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

この手の水着フィギュアは地味になりがちですが、シェリルらしいポーズや小物でカバーされていると思います。

水着は単色です。まぁこれは仕方ないかもしれませんね。
露出が多い肌と髪はグラデーションがきちんと施されています。ですので安っぽさをあまり感じさせません。
眉毛のピンク色が強すぎると思います。仕方がないというか、難しいところなのでしょうが。

笑顔の中にもツンとした表情はシェリルらしさが出てると思います。
後ろ髪の造形はまあまあなのですが、前髪が雑な印象を受けます。
水着が単色なので目立ちにくいのですが、シワ造形は良いと思います。

水着が少しきつめなのでしょうか。若干おっぱいが押しつぶされた感じがとても良いです。特に下乳辺りが最高です。
太もも部のヒラヒラ(?)も手伝ってか、ムチムチ感がなかなか際立って見えます。
しかしそれに対し、お尻のボリューム感が残念です。太ももからお尻の順に見ていくと違和感を感じてしまいます。

お色気要素が高めのシェリルですが、水着というお色気直球フィギュアは意外とこのプライズくらいかもしれません。一番くじのきゅんキャラびねっとは一様水着ですが…。
カラーバリエーションで紫も出ているようなのでお好みで。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top