「エヴァンゲリオン」アスカ・ラングレー EXサマービーチ(セガ)レビュー

「エヴァンゲリオン」アスカ・ラングレー EXサマービーチ
(ゲーセンプライズ)

41体目はビキニタイプ水着のアスカフィギュアです。

このフィギュアは通常版のほかにセガ別注verがver3まで出ているようです。
自分はver2を所持しているのでストライプ柄水着のアスカをざっくりとレビューします。

アスカストライプ水着全体前
アスカらしい強気のポーズです。

アスカストライプ水着全体後
髪の毛の広がり具合もいい感じです。

アスカストライプ水着バストアップ
顔の造形もまずまずの出来です。

アスカストライプ水着チチ
年齢相応の可愛らしいサイズです。

アスカストライプ水着ローアングル前
ストライプ柄はカワイイですねぇ。

アスカストライプ水着ローアングル後
シリ肉があるわりにはオシリ自体のボリュームがないように感じます。

評価
  造形:★★★★☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★★☆

造形も悪くないですし、彩色も秀でた特徴はありませんがまずまずの出来です。
プライズ物としては良い出来だと思います。

あとは数ver出ている中でどれを選ぶかの好みになってくると思います。

全ver見たことはないのですが、日焼け跡があるverなど水着柄だけの違いではないようです。
自分は可愛らしいストライプ柄が気に入ったのでver2を選びました。

次回はアスカ同様のストライプ柄水着レイをレビューします。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top