14/1/6 今週の収得物

14/1/6 今週の収得物

年末年始収得品の第3弾です。


●中古購入
009_20140106181430c3d.jpg
「これが私のご主人様」フィギュア 3種
3種セットで2000円の特価品でした。

010_20140106181432e4a.jpg
「百花繚乱」フィギュア 柳生十兵衛
「スカッとゴルフ パンヤ」フィギュア アリン
十兵衛の白水着verはよく見かけるのですが、赤水着verは見かけても高い。

011_20140106181435cff.jpg
「となグラ」フィギュア 有坂香月
「刀語」一番くじD賞きゅんキャラ 七花&とがめ
とがめ(長髪)のきゅんキャラのみ欲しかったので、男キャラの七花が邪魔になりそうです…。

012_20140106181436064.jpg
「エヴァンゲリオン」フィギュア 綾波レイ
「エル・カザド」フィギュア ナディ
この綾波レイが謎のフィギュアです。
以前にこのフィギュアはレビューしてるのですが、プラグスーツの股間部(以下パンツ)は黒でした。
しかし今回購入したものはパンツがパールピンクになっています。
ver.1とver.2の2種類出ているのは知っていますが、いずれもパンツは黒のようです。
イベント限定って訳でもなさそうなので、前の持ち主がピンクに染めてしまったのかもしれません。
市場より安かったのも、店側がそれをふまえた価格設定だったのかも。

013_20140106181438fea.jpg
「一騎当千」フィギュア 孫策伯符
「爆裂天使」フィギュア エイミー
珍しく関羽でないキャラを購入してみました。

014_20140106181451cc1.jpg
「魔界天使ジブリール3」フィギュア ジブリール
「To Heart2」フィギュア 向坂環
この環姉は購入したような気が…。

015_20140106181453add.jpg
「C3xHOBBY」フィギュア ホービーちゃん
「ゼロの使い魔」フィギュア タバサ
ホービーちゃん以外に2種類のキャラがいるようですが、なかなか見かけません。

016_20140106181454eae.jpg
「涼宮ハルヒの憂鬱」一番くじA賞フィギュア ハルヒ
「テイルズシリーズ」一番くじB賞フィギュア ミラ
最近出た、テイルズくじのミラはまだ少し高いようです。

017_2014010618145653c.jpg
「かのこん」フィギュア 源ちずる
パンツ破損の特価品で1000円でした。値段を考えると十分お買い得のエロさフィギュアです。


年末年始の収得品はこれで全てです。
かなりの数のフィギュアなので、そろそろレンタルボックスもいっぱいになってきました。今後どうしよう…。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top