14/1/5 今週の収得物

14/1/5 今週の収得物

年末年始収得品の第2弾です。


●ゲーセンプライズ
001_20140105101012bc3.jpg
「ワンピース」フィギュア 2種
「マクロスF」フィギュア シェリル
ゴスロリシェリルは持っているのですが、サービス台で取れてしまいました。

002_20140105101014b28.jpg
「マクロスF」マルチクロス
「艦隊これくしょん」壁掛け時計 島風
非公式イラストの島風時計は200円ゲットでした。

003_201401051010167c4.jpg
「すーぱーそに子」ブランケット? 3種
非公式品で使い回されたイラストです。

004_201401051010178e0.jpg
「すーぱーそに子」スピーカーぬいぐるみ
「すーぱーそに子」マスコットぬいぐるみ
スピーカーそに子は前から欲しかったプライズでした。


●中古購入
005_201401051016458ba.jpg
「The Art of Shunya Yamashita」フィギュア ニニアン
「The Art of Shunya Yamashita」フィギュア しおん
山下しゅんや先生のこのシリーズは出来るだけ安く揃えたいです。

006_20140105101646c23.jpg
「やすみちゃんシリーズ」フィギュア やすみちゃん
「とらドラ」フィギュア 逢坂大河
やすみちゃんシリーズも揃えたいんですけど全然見かけません。あってもガレキverなので自分には無理…。

007_20140105101648d5a.jpg
「ヴァンパイア」フィギュア モリガン
「コードギアス」一番くじA賞フィギュア C.C.
モリガンはなにげにイベント限定品のレアフィギュア!出来としてはユージンレベルなので、ガチャガチャ品を大きくした程度なのですが、モリガンファンの自分としては必ずゲットしたかった一品です。

008_20140105101650a9e.jpg
「かんなぎ」フィギュア なぎ
「ワーキング」一番くじG賞きゅんキャラ 山田葵
G賞の山田をやっと手頃な価格で購入出来ました。1500円でしたが店によっては3000円の値段が付いていることも…。

009_20140105101652816.jpg
「貧乏神が」フィギュア 桜市子
特に思い入れの無いタイトルですが出来が良さげだったので…。

010_20140105104226009.jpg
「クイーンズゲイト」フィギュア 不知火舞
「ゼロの使い魔」フィギュア ティファニア
舞は箱無し・台座欠品のジャンク品でしたが、市場価格の半額程度だったので購入しました。
以前に青verをレビューしているので、台座にフィギュアを差し込んで固定するタイプではなく、台座に乗せるだけのタイプだと分かっていたので台座欠品は妥協です。


ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top