11/10/30 今週の収得物

11/10/30 今週の収得物

今週は秋葉原、中野に行きました。

秋葉原で青空フリーマーケットを発見。
土地柄なのか売られているものがアニメ・ゲーム系が多く見ていて楽しかったです。

●ゲーセンプライズ
11/10/30①
・バカとテストと召喚獣にっ バニーフィギュア 2種
・ぬらりひょんの孫 ぬいぐるみ小

11/10/30②
・ぬらりひょんの孫 ゴミ箱

11/10/30③
・ワンピース グランドラインメン ヤソップ
・ワンピース スライド缶ケース 3種(ナミダブり)

●中古店購入
11/10/30④
・けいおん 澪フィギュア大
・けいおん 澪フィギュア小

11/10/30⑤
・けいおん エクストラフィギュア 2種

けいおんのフィギュア関係は全て中古店で購入です。
澪フィギュア大が特価で安く買えたので、フィギュア小も一緒に飾る為購入しました。
エクストラフィギュアはキャッチャーで取るつもりだったのですが、出たばかりでどのゲーセンも設定が厳しく、しばらく様子を見ようと思っていたところでしたが、中野ブロードウェイで安く売っていたので思わず購入してしまいました。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top