14/1/2 今週の収得物

14/1/2 今週の収得物

あけましておめでとうございます。

今年は就職活動からスタートする年となってしまいました。
会社の将来性を考えた上で自分で決めたことなので後悔はありませんが、現在ニートという響きは精神的にあせってしまうところでもあります。

それはさておき、年末年始も割引きセール等で買い込んでしまいます。これでも安いやつを狙って購入しているつもりなのですが…。
数が多いので数回に分けてアップしていきます。


●ゲーセンプライズ
001_20140102103447ba0.jpg
「プリズマ★イリヤ」フィギュア 2種
アニメ第2期が楽しみです。

002_20140102103449af8.jpg
「ボーカロイド」フィギュア レーシングミク2011
「這いよれ!ニャル子さん」フィギュア ニャル子
なぜ今になって2011年版のミク?

003_20140102103451a3b.jpg
「化物語」フィギュア 2種
「艦隊これくしょん」ウォレット 島風
島風はダントツ可愛いですね。

004_20140102103453ea4.jpg
「ラブライブ」フィギュア 園田海未
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」フィギュア 雪ノ下雪乃
両方一発台の景品でした。一発では取れませんでしたが…。

005_201401021034557bc.jpg
「すーぱーそに子」ソーラーマスコット そに子
「すーぱーそに子」ぬいぐるみマスコット 2種
そに子人気は高まる一方のようです。

006_2014010210352014f.jpg
「インフィニット・ストラトス」マルチクロス
「神撃のバハムート」クリアポスター 2種
コトブキヤ製のオリヴィエフィギュアを予約しそこなってしまい悔しかったので、何となくポスターを取ってみました…。


●予約購入
007_20140102103521b86.jpg
「ワンピース」フィギュア カリファ
「変態王子と笑わない猫」ねんどろいど 筒隠月子
待ちに待ったカリファPOP化です。

008_20140102103523600.jpg
「ブレイブルー」フィギュア ノエル
PS3版クロノファンタズマを購入してありますが、まだプレイしていません。


●一番くじ・タイトーくじ
019_20140102105853602.jpg
「すーぱーそに子」A賞フィギュア そに子・B賞ちびきゅんキャラ そに子・C賞ちびきゅんキャラ 鈴・ラストワン賞Tシャツ
残り27枚でA・B・C賞1枚ずつ、A・B賞狙いで5枚ずつ刻んで引いたのですが、20枚引いたところで全部ザコ賞…。
次の5枚でA・B・C賞を一気に引いたのですが、残り2枚でラストワン賞ですよと店員に勧められ、ここまできたらということで全部購入しました。
なにげにD賞のちびきゅんキャラ以外は全て揃っていました。こうなったらフルコンプということで、D賞を中古で安かったら購入しよう。

018_20140102105852c65.jpg
「シュタインズゲート」B賞メーター型カレンダー・ラストハッピー賞タペストリー
300円に値下げされた状態で残り13枚、景品自体は微妙なラインナップでしたが、ラストハッピー賞狙いで大人買いしました。
B賞のカレンダーはかなり使いづらそうです…。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top