「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 ワンピースver(アルファマックス)レビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 ワンピースver
(メーカー:アルファマックス)

288体目は俺妹の黒猫です。

アニメの最新DVD6巻に収録されている黒猫vsあやせの回が面白くて大好きです。
桐乃と黒猫のフィギュアが大半なので、あやせのフィギュアももう少し出して欲しいところです。

002_2013121720232107a.jpg
少しツンぎみのポーズと表情が良いです。

003_20131217202323eb8.jpg
奇麗なロングヘアーです。

010_201312172023434f6.jpg
ワンピは若干透けています。

008_201312172023403f1.jpg
なにげに靴を履いていない点は個人的に高評価です。

004_20131217202324c01.jpg
別パーツでネコミミverに変更可能です。スカートもキャストオフ可能です。

005_20131217202325d95.jpg
睨んでいる表情が堪りません。

006_20131217202327c20.jpg
安定のナイチチ具合です。

007_20131217202339523.jpg009_20131217202341704.jpg
布面積少なめの良いパンツです。

評価
   造形:★★★★★
   彩色:★★★★☆
  可愛さ:★★★★★
 ネコミミ:★★★★☆
   総合:★★★★☆

バランスの良い出来栄えで、完成度の高いフィギュアだと思います。

安定した彩色で、特に気になる点はありませんでした。
全体的にシックな色合いなので、ワンピの透け具合はいい味出しています。
肌の色も色白の黒猫らしい仕上がりになっています。
自分がたまたまハズレのロットを引いたんでしょうか?胸のリボンに若干の白塗装ハゲと移りがありました。

造形は文句のない素晴らしい出来だと思います。
照れ隠しのツンとした表情や髪をかき上げる仕草に、黒猫らしさを感じます。
靴を履いていないニーソはあまり見かけないので斬新に思えます。
ワンピのフリルもなにげに可愛らしい出来栄えです。

やはり少なめのおっぱいが黒猫には似合いますね。
ローレグ気味のパンツに作り込まれたシワはなかなかの出来です。

多くの黒猫フィギュアの中でも出来の良い方だと思います。ネコミミパーツもあるしね!
黒猫ファンオススメの一品です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top