13/12/15 今週の収得物

13/12/15 今週の収得物

今年いっぱいで退職する為、仕事の引継ぎ等で思うようにブログを更新できません。
レビューしていないフィギュアは山ほどあるのですが…。


●ゲーセンプライズ
001_20131215182803281.jpg
・?ネコの吸盤のやつ?
ガチャガチャでも見かけるこのシリーズ。スマホを立てたり出来る小さなサイズです。シャム猫が欲しくてプレイしたらなかなか取れずに1500円位使ってしまいました…。


●中古購入
002_20131215182804bc8.jpg
「一騎当千」フィギュア 関羽雲長 2種
何かといえば関羽のフィギュアばっかり買っています。

003_20131215182806eab.jpg
「おねがいティーチャー」フィギュア 風見みずほ 2種
寝そべりverはポリストーンで持っているのですが、ネグリジェの色が違うので購入しました。

004_20131215182807d5f.jpg
「百花繚乱」フィギュア 服部半蔵
「Rec」フィギュア 恩田赤
恩田赤は珍しいラオックスverで、バスタオルの色がオレンジなのとパンツがオレンジの縞パンです。

005_20131215182809f87.jpg
「ひぐらしのなく頃に」知恵先生のお中元セット
ひぐらし解~紡~のDVD全巻購入応募特典です。リアルタイムでDVDを購入していなかったので、なんとなく欲しくなりました。まぁ500円だったし。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top