13/11/3 今週の収得物

13/11/3 今週の収得物

増税前の追い込み生産が終わり、今月は仕事が少なくなりました。
まぁそれでも定時に帰ることは出来ませんが、最近サボっていたレビューが進められそうです。


●ゲーセンプライズ
009_20131103191319e6c.jpg
「すーぱーそに子」フィギュア そに子
プレイする台を見誤りました。途中でやめるのは悔しいので続けていたら、2900円も掛かってしまった!


●中古購入
003_20131103191250972.jpg
「ワンピース」フィギュア ミホーク
「ワンピース」フィギュア ニコ・ロビン
ミホークver2が最近発売された中、あえてver1購入です。ver2もすごいカッコイイので是非欲しいです。

008_20131103191314d45.jpg
「Fate」フィギュア セイバーオルタ
「鬼ノ仁作品」フィギュア 仁美
オルタは定価以下での購入はむずかしいと判断し、妥協した価格で購入です。

001_20131103191246519.jpg
「這いよれ!ニャル子さん」SEGAくじA賞フィギュア ニャル子
「這いよれ!ニャル子さん」SEGAくじB賞フィギュア ニャル子
「スクールランブル」フィギュア 沢近愛理
ニャル子A賞とB賞は出来が微妙だったのですが、特価品で両方とも千円だったので購入です。

002_2013110319124845e.jpg
「宇宙のステルヴィア」フィギュア 2種
両方とも2体セットのフィギュアなのでお得感があります。

004_201311031912558b5.jpg
「クイーンズブレイド」フィギュア イルマ
「マクロスF」一番くじA賞フィギュア クラン・クラン
大きいクランには興味なかったのですが、特価で千円だったのでとりあえず。

005_20131103191257aeb.jpg
「化物語」フィギュア 羽川翼
「戦国ブレード」フィギュア こより
こよりはエンターB版・メガハウス版・ダイキ工業版を購入したので、一通り揃ったと思います。

006_2013110319131075f.jpg
「魔法戦士シンフォニックナイツ」フィギュア シンフォニックリリー
「錬金3級まじかる?ぽか~ん」フィギュア ゆうま
両方とも知らないのですが安かったので…。


●新品購入
007_201311031913128f3.jpg
「とある科学の超電磁砲」フィギュア 白井黒子
Amazonで半額程度だったので購入しました。


●予約購入
010_201311032009402e5.jpg
「すーぱーそに子」フィギュア そに子
このフィギュアは1/2サイズで大きいのですが、ちょっとした丸太のような大きさ・重さです。
自分はAmazonで予約購入したのですが、このダンボールで発送されてきました。中身が何であるか丸分かり状態です。(笑)
他の方のブログを見ると、他の通販ショップも同じような状況で発送されているようです。まぁこの上からさらにダンボールを入れるとなると、送料がさらに上乗せになるのでしょうがないと思いますが、これから購入される方は注意です。


ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top