「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 白黒猫フィギュア(セガ)レビュー

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」黒猫 白黒猫フィギュア
(ゲーセンプライズ)

276体目は前回に引き続き、俺妹の黒猫です。

今回は白いワンピースの白猫(?)verとなります。

001_20131030203025460.jpg
ミニの白ワンピにむぎわら帽子、いかにも夏って感じです。

002_20131030203030e52.jpg
シンプルながら良くまとまっていると思います。

004_2013103020303415c.jpg003_201310302030321e6.jpg
正面からだと微妙ですが、角度を付けるとなかなか見栄えが良くなるようです。

005_20131030203036ab2.jpg
黒猫氏はやはり慎ましやかです。

006_201310302030480a2.jpg
プライズ物としては頑張った造型に思えます。

008_20131030203055450.jpg007_20131030203050c34.jpg
ミニスカですが意外と見えにくいです。

評価
  造形:★★★☆☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★★★☆
  総合:★★★☆☆

プライズ物としてはそこそこの出来栄えではないでしょうか。

全体的にシンプルな色合いなので、目立った彩色は無いのですが、服にきちんとグラデーションがあります。
髪には黒紫のパール塗装があり、安っぽさは軽減されています。
肌の色が単色なので、そこは安っぽく見えます。

服のシワがなかなか出来が良く、可愛らしいデザインのワンピースをきちんと生かしていると思います。
服装に見合った可愛らしいポーズも良いと思います。
前回の黒猫verでも同じだったのですが、髪のボリュームが少ないので、正面から見ると髪がペッタンとしていて違和感があります。

当然の如くナイチチですが、そこがまた黒猫氏の可愛らしさでもあります。
スカートに広がりがないので、パンツは見えづらいのですが、シワだけはきちんと造形されているようです。
しかしパンツ自体の造形や彩色は大雑把なのが残念です。

黒猫ver・白猫ver共にプライズらしい出来栄えなので、黒猫ファンや俺妹ファンにはコレクションアイテムとしては手軽だと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top