13/10/27 今週の収得物

13/10/27 今週の収得物

先日、過去の収得物の画像を見返していたら、以前にレビューした関羽雲長⑦関羽雲長⑧をダブリで購入していることが分かりました。
ブログにアップした画像は確認できますが、ブログ初期の頃は購入したフィギュアをアップしていませんでした。
関羽・ルリ・みずほ先生辺りはかなり記憶が曖昧なので、さらにダブリ購入は何点かしているかも…。

●ゲーセンプライズ
001_20131027224924c28.jpg
「すーぱーそに子」フィギュア そに子
「ワーキング」ミニディスプレイフィギュア 山田葵
ワーキングの一番くじが先日発売され、きゅんキャラの山田とラストワン賞の山田ぬいぐるみが欲しのですが、けっこう売り切れの店舗が多く入手は難しそうです。

●中古購入
002_20131027224926de7.jpg
「すーぱーそに子」フィギュア そに子
ネイティブ版のそに子です。高額商品なのですがタバコ臭がある為、意外と安く購入出来ました。

003_20131027224929d7b.jpg
「戦国ブレード」フィギュア こより
これも高額フィギュアでしたが、箱のフィルムが全ハガレだった為、そこそこ安くすみました。

●予約購入
004_201310272249311b6.jpg
「シスブラ」フィギュア 小田八重
「まおゆう」フィギュア 魔王
魔王様サイコーです。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top