13/10/20 今週の収得物

13/10/20 今週の収得物

新作のプライズで、そに子のスペースポリスverが出たのですが、どこも設定がきびしくて取れませんでした。
出来は良さそうなので、設定が緩和された頃を見計らってゲットしたいです。それまで在庫が残っているかどうか…。

●ゲーセンプライズ
001_2013102021092448b.jpg
「化物語」ちびきゅんキャラ 5個
「アイルー村」ポーチ付きブランケット メラルー
化物語のちびきゅんキャラは他の店舗で取れなかったのですが、開放台の店舗があり、500円で5個取れました。

●中古店購入
002_20131020210926930.jpg
「ガンダムZZ」フィギュア ハマーン・カーン
「クイーンズブレイド」フィギュア シギィ
とうとう欲しかったハマーン様のフィギュアを購入出来ました!
未開封品ですが箱の状態が悪かった為、1万円以下で購入です。かなりうれしい!!

003_2013102021093171c.jpg
「クリムゾン・グレイヴ」フィギュア ミリム・イクサス
「ツンデロ」フィギュア 吉井結花
ミリムは以前にレビューした情熱のメイドverの通常版です。

004_20131020210933879.jpg
「明日のよいち!」フィギュア 斑鳩いぶき
「ネイティブクリエイターズコレクション」フィギュア セクシャルポリス
セクシャルポリスも探していたフィギュアで、1万円越えの店頭価格だったのでスルーしていたのですが、1万円ジャストで購入出来ました。開封品で特典のポストカードが欠品でしたが…。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top