13/10/6 今週の収得物

13/10/6 今週の収得物

久しぶりに土曜日が休日となり、千葉方面へ遠征してきました。
千葉の中古店は品揃えが良いので、気が付くと買い込んでしまいます。

●ゲーセンプライズ
001_201310062144485e4.jpg
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア 2種
「ワンピース」ぬいぐるみ ペローナ

●中古購入
002_20131006214450755.jpg
「Piaキャロットへようこそ2」フィギュア 愛沢ともみ
「キディ・グレイド」フィギュア エクレール
今回一番のお買い得品はコールドキャスト製・愛沢ともみ(クレイズ)です。
重量感のある木製の箱に入ったフィギュアで、なかなかの美品でした。
価格も申し分ない安さで、店頭で見つけたときは「マジで!」と少し興奮してしまいました。

003_2013100621445224b.jpg
「ゼロの使い魔」フィギュア ルイズ
「超昴天使エスカレイヤー」フィギュア エスカレイヤー
今ちょうど、遠征の車内で「ゼロ使」のDVDを見ているので、急に欲しくなりました。

004_20131006214453cef.jpg
「プリズムアーク」フィギュア シスターヘル
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア 新垣あやせ
あやせのこの表情が気に入りました。

005_2013100621445560c.jpg
「クイーンズブレイド」フィギュア 2種
カトレアの胸…すごいな…。

006_20131006214506918.jpg
「爆裂天使」フィギュア セイ
「インフィニット・ストラトス」フィギュア ラウラ・ボーデヴィッヒ
ラウラメイドは購入を迷っていたフィギュアですが、半額程度で購入出来ました。

007_20131006214507a7a.jpg
「まうゆう」マウスパッド 魔王様
魔王様の駄肉最高です。

●予約購入
008_20131006214509a37.jpg
「僕は友達が少ない」フィギュア 羽瀬川小鳩
「閃乱カグラ」フィギュア 葛城
「変態王子と笑わない猫。」フィギュア 筒隠月子
待ちに待ったネコミミ月子フィギュアです。あざといですか?

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top