13/9/29 今週の収得物

13/9/29 今週の収得物

過剰残業による体力面を考慮し、今週は遠征無しとなり、1人で近場を巡りました。
来週からは多少仕事量が減るので、22時位に帰れたらラッキーです。
8時出社で22時帰宅がラッキーって、どんだけ感覚がズレてるんだよ!

●ゲーセンプライズ
001_20130929205444913.jpg
「ボーカロイド」フィギュア 初音ミク
「アクアパッツァ」フィギュア マルチ
最近めっきり秋の気配です。水着ミクを投入するタイミングおかしくない?

002_201309292054466f5.jpg
「ワンピース」フィギュア ペローナ
「すごいよ!!マサルさん」ぬいぐるみ メソ
前回に引き続き、今回は大きいメソをゲットしました。

●中古購入
003_201309292054488eb.jpg
「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュア 朝比奈みくる
「E2」天夢先生イラストフィギュア
ブラックナースみくるはよく知らないのですが、特価だったので購入です。

004_20130929205449051.jpg
「Brilliant cutオリジナル」フィギュア 黒沢桐子
定価の半額程度だったので、迷わず購入しました。かなりエロいです。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top