13/9/22 今週の収得物

13/9/22 今週の収得物

毎日23時過ぎに帰宅なので、休日の眠さがぱない。
食料などの買出しに日中車を運転するだけで、ウトウトしてしまいます。
土曜日は半日出勤だったので、午後から遠征に行ったのですが、運転手ののどぬーるは眠気と戦いながらの運転です。

●ゲーセンプライズ
001_20130922213433e0c.jpg
「マクロスF」フィギュア シェリル
個人的にシェリルにゴスロリはちょっと抵抗が…。

002_20130922213436d28.jpg
「少年ジャンプ」ワーコレ 2種
「ワンピース」ワーコレ 黄猿
「すごいよ!!マサルさん」メソマスコット 2種
「妖狐×僕SS」ディフォルメフィギュア 3種
「マクロスF」ちびきゅんキャラ シェリル
今頃マサルさんのプライズが?うすた先生の新連載がくるのか?

●中古購入
003_20130922213437fd4.jpg
「菜々子解体診書」フィギュア 七千草菜々子
なかなかお目に掛かれない、懐かしいタイトルのフィギュアです。

004_20130922213439239.jpg
「ちょこっとSister」フィギュア ちょこ
「Pretty Cat's Show Time」フィギュア ブラックランジェリーver
天織龍樹先生オリジナルイラストフィギュアのブラックランジェリーverです。
通常版のイエローも欲しいのですが、以前に購入したような気もするし、諦めて未購入のような気もするし…。

005_2013092221344915a.jpg
「Spirit of Wonder」フィギュア チャイナさん
箱無しですが気になっていたフィギュアです。セクシー度の高いレッドカラーverも欲しいところです。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top