「エヴァンゲリオン」綾波レイ Creators' Labo(やまと)レビュー

「エヴァンゲリオン」綾波レイ Creators' Labo
(メーカー:やまと)

269体目はエヴァの綾波レイです。

いわゆる「萌え」とは別の視点で、かなりリアルな造型となっています。
人によっては好みが分かれるフィギュアですが、美品にはプレミア価格が付いています。

001_20130824200507e17.jpg
このポーズといい腰の角度といい、妙に色っぽく感じます。

002_201308242005091d3.jpg
お尻はほぼ丸出しです。

003_20130824200511978.jpg
なぜかこの表情だけでも色気が漂っています。

004_2013082420051370b.jpg
表情もそうですが、このボリュームは中学生の域を超えています。

005_20130824200515195.jpg
旧スク水的な感じでしょうか?

006_20130824200522778.jpg
後ろはかなり布面積が少なく、丸出しに近い状態です。

評価
 造形:★★★★★
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★★
 総合:★★★★★

レイのフィギュアは数多く作られていますが、トップレベルの高クオリティなフィギュアだと思います。

もともと地味な色合いのレイですが、リアルな造型にマッチした大人し目の彩色になっています。
髪や肌のグラデーションがほとんど分からないのですが、それが透明感のような表現となり、意外といい味を出しているように感じます。

造型はかなりハイレベルな作りになっています。
特に表情は今までレビューしてきたフィギュアと比べても、トップクラスの素晴らしい出来栄えです。

この表情にセクシーな胸元や丸出しのお尻は、もはや反則的な組み合わせではないでしょうか。
ただ、胸や太もものバランスを考えると、もう少しお尻にボリュームが欲しかったです。ものすごく個人的な意見ですが…。

後発売のVer.2では、付け替えパーツで眼帯有りに交換できるようです。
こちらの方がお得ですが、さらにプレミアが付いていますので、購入を考えている方は冷静に判断することをオススメします。
自分は痛々しい包帯(眼帯)は好みではありませんので、ノーマルで大満足です。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top