13/8/18 今週の収得物

13/8/18 今週の収得物

今回の連休は、かなりの数のフィギュアを購入してしまいました。
それでも買いたかったフィギュアを自重していたつもりだったのですが…。

●ゲーセンプライズ
001_2013081821520415c.jpg
「魔法少女まどかマギカ」フィギュア 暁美ほむら
開放台にあったので何となく。

●中古購入
002_201308182152066be.jpg
「マケン姫っ」フィギュア 2種
以前から欲しかった2体です。安い価格ではなかったのですが、20%OFFだったので思い切って購入です。

003_20130818215208b07.jpg
「一騎当千」フィギュア 関羽雲長
「動物ねーちゃん」フィギュア ボニー
両方共になかなかのレア物です。意外と安目に買えました。

004_20130818215209369.jpg
「めだかボックス」フィギュア 黒神めだか
「NAKED STAR SPIDER girl」フィギュア

005_20130818215211e30.jpg
「一騎当千」フィギュア 関羽雲長
「クイーンズゲイト」フィギュア リリ
リリの2Pカラーはシックな黒がカッコイイので、以前から安値で探していました。

006_20130818215222597.jpg
「銀魂」フィギュア 神楽
「イリヤの空、UFOの夏」フィギュア 伊里野加奈
「オリジナル」フィギュア 黒スク水メイド
神楽は若干スケールが小さ目ですが、良い出来なので欲しいと思っていました。

008_20130818215225ae6.jpg
「一騎当千」フィギュア 関羽雲長
WF会場300体限定品ですが、箱なしなので安く購入出来ました。

007_201308182152248fb.jpg
「僕は友達が少ない」マウスパッド 柏崎星奈
「コードギアス」マウスパッド C.C.
C.C.は初めて現物を見ました。意外と安かったので購入です。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top