11/10/23 今週の収得物

11/10/23 今週の収得物

自己紹介でも少し触れましたが、ゲーセン巡りにはまってしまい、仕事が忙しくなければほぼ毎週ゲーセンや中古店を巡っています。
ですのでフィギュアだけではなく、いろいろなアイテムが集まってきました。

本来はフィギュアをざっくりレビューするブログなのですが、毎週の獲得景品や購入フィギュアもアップしていこうと思います。

●ゲーセンプライズ
11/10/23①
・スーパーそに子 マウス 3種
・とある科学の~ ニミタオル 2種

11/10/23②
・Aチャンネル マイクロファイバータオル 4種
・ワンピース ニミタペストリー

11/10/23③
・まるねこくらぶ ぬいぐるみ大 2種
・ねむねこ ぬいぐるみ
・こそどろねこ ぬいぐるみ 2種

●中古店購入
11/10/23④
・ワンピース グランドラインメン ゾロ
・ワンピース P.O.P たしぎ(刀一部破損品)

11/10/23⑤
・コードギアス 一番くじ C.C. A賞
・コードギアス 一番くじ カレン C賞
・コードギアス 一番くじ C.C. B賞

P.O.Pたしぎとコードギアス一番くじ3種は中古店で購入です。
たしぎは刀の一部が破損しているので安かったから購入しました。
コードギアスは他の中古店と比べると安めだったので勢いで3種購入です。安いといっても一番くじなので値段はそれなりにしました…。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top