13/8/4 今週の収得物

13/8/4 今週の収得物

今週はワンピースの一番くじ「GIRLS COLLECTION vol.2」が発売しました。
B賞のナミとC賞のビビ狙いで挑戦しましたが結果は…。

●一番くじ
001_201308042047199b2.jpg
「ワンピース」D賞フィギュア ボニー
「ワンピース」C賞フィギュア ビビ
A賞のペローナが終了していたのですが、前回のリペイント?っぽかったのでかまわず挑戦しました。
計20回引いてボニーがダブリです。ここでB賞のナミが出てたらちょい感動だったのですが…。

●ゲーセンプライズ
006_20130804204703494.jpg
「ワンピース」フィギュア しらほし姫
「すーぱーそに子」フィギュア そに子
先週取れなかったそに子や羽川を今週は頑張ってしまいました。

007_20130804204705cf1.jpg
「化物語」フィギュア 2種
猫物語(白)の影響か、最近羽川フィギュアが投入されていますね。ネコミミキャラ最高!

008_20130804204706553.jpg
「まおゆう」クッション 2種

●中古購入
002_20130804204722ad1.jpg
「銀色のオリンシス」フィギュア 2種
「ブラックジャックRio」フィギュア リオ

003_20130804204724ec2.jpg
「対戦ホットギミック3」フィギュア ノービア
「リゾートBOIN」フィギュア 飯井原なお

004_201308042047260b8.jpg
「百花繚乱」フィギュア 柳生十兵衛
出来はイマイチなのですが、安かったので…。

●予約購入
005_201308042047293ee.jpg
「すーぱーそに子」フィギュア そに子
1/4スケールはなかなかの迫力と重量感です。値段は張りますが。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top