「シュラキ・トリニティ」ニーダ(グッドスマイルカンパニー)レビュー

「シュラキ・トリニティ」ニーダ
(メーカー:グッドスマイルカンパニー)

265体目は引き続き、シュラキ・トリニティでニーダです。

001_20130726225642.jpg
軍服の女性ってやっぱりカッコイイですよね!

002_20130726225644.jpg
ライフル(神薙の刃)は長距離用と短距離用にパーツ交換可能で、これは長距離用です。

005_20130726225649.jpg
短距離用はコンパクトです。

003_20130726225646.jpg004_20130726225648.jpg
衣服ダメージverで凛々しい姿からあられもない姿に。

006_20130726225701.jpg007_20130726225703.jpg
キャストオフすると、普通の下着姿のお姉さんに。
ライフルの他にナイフも付いています。

011_20130726230815.jpg
基イラストの山下しゅんや先生感のある表情です。

008_20130726225704.jpg
意外と大人しめのサイズですが、ポッチがくっきりと。

009_20130726225706.jpg
大人の女性感漂うデザインの下着です。

010_20130726225708.jpg
お尻も意外と小振りです。

評価
    造形:★★★★★
    彩色:★★★★★
    色気:★★★★☆
 カッコ良さ:★★★★★
    総合:★★★★★

軍服のカッコ良さ+大人の女性というコンセプトは、好みが別れるかもしれません。
自分は軍服美女もストライクゾーンなので、このフィギュアは好みです。

軍服やニーソのグラデーション、軍服の細かな彩色などとても綺麗に仕上がっています。

表情は基イラストの雰囲気が再現されていると思います。
軍服のリアルなシワやブーツの作りなど、とても良く出来ています。
ライフルが長距離用・短距離用に換装できる点や、ナイフも付いている点も好ポイントです。
帽子は固定出来ずに、ただ乗せるだけの仕様なのですぐに取れやすいです。

大人の女性を演出する紫の下着はお色気満点です。
特にオシリ側のリアルなシワは絶景です。
残念なのが、乳・尻ともにもう少しボリュームがあると大人の色気ムンムンとなったのですが…。

軍服美女フィギュアはニーズが少ない為か、あまり発売されていません。
出ていても物によっては、プレミア価格だったりします。
武器の豊富さと手頃な中古価格の点で、作品は知らずとも軍服マニアにはオススメできるフィギュアです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top