「シュラキ・トリニティ」シャル(グッドスマイルカンパニー)レビュー

「シュラキ・トリニティ」シャル
(メーカー:グッドスマイルカンパニー)

264体目は引き続き、シュラキ・トリニティでシャルです。

001_20130724205431.jpg
高貴な雰囲気が出ていて良い出来です。

002_20130724205433.jpg
ゆるめの縦ロールとリボンの出来に力が入っています。

003_20130724205434.jpg004_20130724205436.jpg
衣服ダメージverでよりセクシーに。

005_20130724205439.jpg006_20130724205451.jpg
素手となるパーツの無いフィギュアなので、完全なキャストオフは不可能です。

007_20130724205454.jpg
基イラストより幼い表情です。

008_20130724205456.jpg
童顔のわりに巨乳です。

009_20130724205458.jpg
ナイスな紐パンです。

010_20130724205459.jpg
お尻を覆いきれていないという素晴らしさ。

評価
    造形:★★★★☆
    彩色:★★★★★
    色気:★★★★☆
 カッコ良さ:★★★★☆
    総合:★★★★☆

後姿に目が行ってしまう、髪に特徴のあるフィギュアです。

甲冑や剣など、細かい所まで彩色がキレイに施され、見た目にも鮮やかな素晴らしい彩色です。
特徴的な髪にもきちんとグラデーションが施されています。

表情が若干幼く見える点は残念ではありますが、標準以上の出来だと思います。
縦ロールやリボンの造形に目を見張るのもがありますが、甲冑や服など全体的な造形もレベルが高いです。

ブラにギリギリ収まっているおっぱいは、なかなか迫力があります。
紐パンのシワやフリルもきちんと作り込まれています。
腕のパーツが甲冑のみなので、キャストオフが中途半端な感じになってしまうのが少し残念です。

色気とカッコ良さのバランスが良いフィギュアです。
Fateのセイバーのような騎士と並べても面白いかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top