「シュラキ・トリニティ」柳妹鳳(グッドスマイルカンパニー)レビュー

「シュラキ・トリニティ」柳妹鳳
(メーカー:グッドスマイルカンパニー)

263体目は前回に引き続き、シュラキ・トリニティで柳妹鳳です。

001_20130720223506.jpg
アグレッシブなポーズですが、しっかり自立しています。

002_20130720223509.jpg
髪の繊細な出来栄えはかなりのものです。

003_20130720223511.jpg004_20130720223513.jpg
衣装のダメージverに付け替え可能です。

005_20130720223515.jpg006_20130720223524.jpg
もちろん衣服無しverも可能です。

007_20130720223526.jpg
基となっているイラストにかなり近い作りです。

008_20130720223527.jpg
程よい大きさのおっぱいと全開の脇が魅力的です。

009_20130720223529.jpg
見事なくらいのVの字パンツです。

010_20130720223530.jpg
お尻は小ぶりですが、食い込み気味で素晴らしいです。

評価
    造形:★★★★★
    彩色:★★★★★
    色気:★★★★☆
 カッコ良さ:★★★★★
    総合:★★★★★

かなりレベルの高い出来栄えのフィギュアです。

髪・肌・衣服にきちんとグラデーションが施され、細かい部分もきれいに彩色されています。

バランス的に難しいポーズですが、問題なく自立しています。
表情も基イラストを忠実に再現できていると思います。
全体的にレベルの高い造型なのですが、特に髪の出来栄えが素晴らしいと思います。

ちょっとマニアックな魅力の脇も全開なポーズです。
食い込み気味のパンツはシワも作り込まれていて良い出来です。
細身の体型なので、もう少し肉付きがよければお色気アップだったのですが。

芯柱は入っているのですが、夏場の気温でこのポーズを維持できるか心配ではあります。
あと、チャイナドレスがピッチリ気味なので、キャストオフの時に若干色移りが出来てしまいます。

タイトルは知らなくても、チャイナっ娘好きなら買って損はない素晴らしいフィギュアだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top