「ワンピース」ナミ 水着ver(バンプレスト)レビュー

「ワンピース」ナミ 水着ver
(ゲーセンプライズ)

36体目は前回レビューしたGIRLS SNAP COLLECTION(ナミ・ビビ踊り子ver)の第2弾となる、ナミ水着verです。

GIRLS SNAP COLLECTION2は「ナミ水着ver」と「ビビ踊り子verリペイント」の全2種類なのですが、ビビは基本造形が一緒なので省かせてもらいます。

ナミ水着全体前
結構大胆な水着です。パッと見ナミに見えない?

ナミ水着全体後
突き出したオシリが良いですね。

ナミ水着バストアップ
髪の毛のワカメ具合はどうなのでしょう?

ナミ水着チチ
文句なし、ご立派です。

ナミ水着ローアングル前
いい感じのきわどさです。

ナミ水着シリ
半ケツ具合がエロス!

ナミ水着ローアングル後
シリ肉は多少少なめです。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

確か扉絵か何かのワンシーンをフィギュアかしたもので、サイズが違いますが「超ワンピーススタイリング」でも同じようなものが発売されています。

原画を忠実にファギュア化している点は良いと思います。
踊り子verより色気が増したのはうれしい限りです。

しかし個人的には濡れた髪の毛の表現は好みではありません。
どうしてもFateのワカメ(慎二)が連想されてしまいます。
原画のイラストを覚えている人はナミだと分かるかもしれませんが、知らない人はナミに見えないのではないでしょうか?

なにより疑問なのは濡れている感じが髪の毛しか表現されていないことです。
アイスを食べるのに体だけ拭いて髪の毛は拭かない?考えにくいですよね。

製作を依頼する側も依頼された側もその点は考えて頂き、普段の顔(髪)に差し替えて製品にしてほしかったです。

不満もありましたが出来が悪いわけでは決してないので踊り子verと一緒に飾るのも良いかと思います。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top