13/6/29 今週の収得物

13/6/29 今週の収得物

今週はコードギアスの一番くじが発売です。
1回800円なので10回だけ挑戦しました。

●一番くじ
001_20130629203158.jpg
「コードギアス」B賞フィギュア C.C. 2個
まさかのB賞2個ゲットです。贅沢を言うようですが、1個はC賞のシャーリーが欲しかったです…。

005_20130629203204.jpg
「日常」A賞 タオルケット、F賞きゅんキャラ 水上麻衣、ラストワン賞 MOGURAクッション
残り8枚だったので何となく買い占めました。ヒヨコかと思っていた黄色いのがMOGURA…。

●ゲーセンプライズ
002_20130629203200.jpg
「コードギアス」フィギュア カレン
「めだかボックス」フィギュア 不知火半袖
登場したばかりのカレンが意外と安くゲット出来ました。

003_20130629203201.jpg
「ワンピース」ワーコレ しらほし姫
「ペルソナ4」フィギュア 2種
どこの店舗もしらほし姫が全然ありません。自分も最後の1個を何とかゲットしました。

●中古店購入
004_20130629203203.jpg
「シュラキ」フィギュア リゼ
「ドリームパーティ」オリジナルフィギュア 咲花

●Amazon新品購入
006_20130629203212.jpg
「百花繚乱」フィギュア 柳生義仙
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュア 黒猫
半額近い価格だったので購入です。義仙は価格がもどってしまったようです。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top