13/6/2 今週の収得物

13/6/2 今週の収得物

先月(5月)は仕事が忙しく、かなりの残業が発生していました。
そして累計残業時間は112時間となりました。
…これって過労でポックリ逝ってしまうくらい過剰残業になるのでは?
ゲーセン巡り仲間ののどぬーるも92時間と過剰です。

仕事の疲れもあり、なかなか遠征に行けなかったのですが、今月もまだ忙しそうです。
ブログ更新がなかなか出来ないのですが、休みの日はどうしてもなにもやる気力が出ないでゴロゴロしてしまいます。
今月も頻繁の更新はむずかしいかも…。

●ゲーセンプライズ
001_20130602213807.jpg
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない フィギュア 高坂桐乃
・這いよれ!ニャル子さん フィギュア ニャル子
桐乃の箱がとにかくデカイ!しかし出来はなかなか良いので黒猫も期待大。
ようやくニャル子系のプライズ登場です。

002_20130602213809.jpg
・僕は友達が少ない フィギュア 柏崎星奈
・めだかボックス フィギュア 黒神めだか
僕友は微妙な出来のプライズしか出ていませんでしたが、今回の星奈は良い出来です。

003_20130602213811.jpg
・あらいぐまラスカル ソーラーマスコット ラスカル
・夏目友人帳 ちびきゅんキャラ 子狐

●中古店購入
004_20130602213813.jpg
・オーディンスフィア フィギュア ベルベット
・トータルイクリプス フィギュア クリスカビャーチェノワ
ベルベットもずっと欲しかったフィギュアの1つでした。

●新品購入
005_20130602213816.jpg
・インフィニットストラトス フィギュア シャルロットデュノア
最近再販されたフィギュアです。人気のせいで予約できずに諦めていたのですが、地元のワングーで普通に売られていました。
ほぼ定価ですが、今後中古価格がどこまで下がるか予想しづらいので、思い切って購入しました。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top