「BOME COLLECTION」ジャングル・エミィ コンバットver(海洋堂)レビュー

「BOME COLLECTION」ジャングル・エミィ コンバットver
(海洋堂)

255体目はBOME COLLECTIONのジャングル・エミィです。

特にこのシリーズを集めているわけではないなのですが、褐色の肌と「めくって下さい!」と言わんばかりの胸元に引かれて購入しました。

007_20130518220204.jpg
健康美って感じのフィギュアです。

008_20130518220206.jpg
機関銃とヘルメットでミリタリー感UPです。

009_20130518220208.jpg
このシリーズの表情はみんな同じに見える…?

010_20130518220209.jpg
この下乳と日焼けのあとがとても魅力的です。服をめくると乳首造形がありました。

013_20130518220227.jpg
日焼けはきちんと後ろまで入っています。

011_20130518220211.jpg
きわどいハイレグです。こちらにも日焼けのあとがあります。

012_20130518220225.jpg
なかなかの食い込み!しかし腰布は一体化なのでめくれません。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★☆☆

古いフィギュアなので、全体的に年代を感じる出来です。

彩色は単色が多く安っぽく見えます。
金髪をパール色で表現したと思われますが、なぜか違和感を感じます。
日焼けの彩色はメリハリがあり良いと思います。

表情は以前にレビューした鬼娘Ver.2と同じに見えるような…。
全体的な造型は年代を感じますが悪くはないです。
台座のジャングルは雰囲気が出て良いと思います。

胸元の日焼けにどうしても目がいってしまいます。
乳首造形はあるのですが、ただ付いてるって感じの面白味のない造型・色です。
パンツのハイレグ具合はとても良いのですが、腰布が一体化なのでめくれないのが悔やまれます。

発売当時のフィギュアとしては最高水準に近い出来のシリーズですので、現在でもなかなかの出来栄えに見えます。
下手なプライズフィギュアより全然良いです。
安かったらこのシリーズを集めるのも面白いかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top