「ワンピース」ナミ 踊り子ver(バンプレスト)レビュー

「ワンピース」ナミ 踊り子ver
(ゲーセンプライズ)

34体目はゲーセンプライズ物の踊り子さんナミです。

ほぼ毎週、ゲーセン巡りに出かけるのですが、車内で友人がワンピースを1話から見ているので一緒に見ています。
※ゲーセン巡りの様子は友人のブログ、UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログで紹介しています。

自分はコミックを読んでなく、アニメはシャボンディの黄猿登場辺りから毎週見るようになったので、だんだん話が分かってきました。
アラバスタ編は最近見たのですが、なぜ踊り子の服をナミとビビが着ていたのかが分かりました。サンジ、ナイスチョイス!

踊り子ナミ全体前
幼い顔立ちの割にはスタイルの良いナミさんがいい感じで表現されています。

踊り子ナミ全体後
破れたパレオのなびく感じもなかなかです。

踊り子ナミバストアップ
顔は悪くはないんだけどなんか安っぽい感じ?

踊り子ナミチチ
良い谷間です。

踊り子ナミパンツ
食い込み気味な点は良いのですが作りが雑です。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★☆☆

遠くから見る分には彩色も良く、セクシーな衣装ですのでとても見栄えが良いです。

しかし近くで見ると造形の甘さが気になってしまいます。
個人的に気になった箇所は
 ①顔が近くで見るとだんだんナミに見えなくなる。
 ②パンツの作り込みが甘い。

ワンピースの中でも人気の高いアラバスタ編なだけに、もう少し作り込んで欲しかったです。
ゲーセンのプライズなんで仕方ないかもしれませんが…。

出来自体は良いと思いますので、是非対となるビビ 踊り子verとセットで飾るのをお勧めします。
(ビビ 踊り子verのレビューは次回)



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top