13/4/28 今週の収得物

13/4/28 今週の収得物

ようやくGW突入です。
そんな矢先、連休初日からだるさと発熱が!
以前にもあったのですが、連休に入り気が緩むと今まで溜め込んでいた疲労が一気に出てしまう体質のようです。
4月の残業時間が76時間だったので、確かにきつかったのは事実です。
来月はさらに忙しい予定なので、レビュー更新は難しいかと思われ…。

●ゲーセンプライズ
009_20130428202052.jpg
・けいおん フィギュア 律
・この中に1人、妹がいる! 懐中時計 鶴眞心乃枝

010_20130428202054.jpg
・ドラゴンボール ワーコレ 2種
・銀魂 ワーコレ 3種
べジータの卑屈なポーズが気になります。
劇場版で彼の身に一体何が?

011_20130428202055.jpg
・けいおん ウォレット 2種
・リリカルなのは 湯のみ フェイト
・シュタインズゲート ウーパーキーホルダー ダル
・シュタインズゲート ポーチ 2種

012_20130428202057.jpg
・シュタインズゲート ロングピロー まゆしー
去年にプライズで登場したピローです。
ゲットしていなかったので何となく取りました…。

●中古店購入
013_20130428202059.jpg
・動物ねーちゃん フィギュア 2種

014_20130428202113.jpg
・刀語 一番くじB賞 否定姫
・Fate フィギュア セイバー
以前にWave製セイバーは、開封品約4千円で購入したのですが、今回は未開封千円で売っていました。
値段の付け間違いかと思いつつ購入しましたが、今は大体千円~2千円の価格でやり取りされているのですね↓。再販された?

●予約購入
015_20130428202115.jpg
・ワンピース フィギュア ハンコック
・閃乱カグラ フィギュア 未来
バンダイフィギュアのクオリティは心配だったのですが、自分のは大丈夫でした。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top