「シャイニング・ウィンド」クララクラン(コトブキヤ)レビュー

「シャイニング・ウィンド」クララクラン
(メーカー:コトブキヤ)

251体目はシャイニング・ウィンドのクララクランです。

このフィギュアは欲しいと思っていたのですが、意外と見かけませんでした。
箱無しでしたが、安く買えてよかったです。
あと甲冑verもなるべく低価格で狙いたいです。

001_20130411215516.jpg
大胆に開かれた胸元が強調される素晴らしいポーズです。

002_20130411215517.jpg
髪の作り込みがハンパじゃありません!

003_20130411215519.jpg
優しい笑顔とはこういう表情を指すのでしょう。

004_20130411215521.jpg
両腕で挟み込んでいるので、強調されまくりです。

005_20130411215523.jpg
巨乳だけではなく、ヘソ出しもセクシー要素です。

006_20130411215539.jpg
スカートの広がり具合もなかなかの作り込みです。

007_20130411215541.jpg
とりあえずスカートと盾を外しました。全体的なバランスが悪くなった?

008_20130411215543.jpg
姫様らしい清楚なパンツ+ニーソです。

009_20130411215545.jpg
このパンツのシワは良いですねぇ!

評価
 造形:★★★★★
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★★

このゲーム・キャラを知らない自分ですが、このフィギュアは予想以上の高評価です。

白を基調としていますので派手さこそありませんが、パール系の白いドレスがとても綺麗に感じます。
髪の作り込みは素晴らしいがゆえに、様々な角度の影が彩色で再現しきれていないので、ぼやけた感じに見えてしまいます。

Tony先生の描いた優しい笑顔もきちんと表現されていると思います。
髪やスカートの広がり具合も計算して重心のバランスが取れているようで、とても安定した造形です。
盾をはめ込むわけではなく、本当に持ってもらうような作りになっているのは、個人的に良いと思いました。

ただでさえ巨乳なのに谷間を強調するようなポーズが、良い意味であざといです。
清楚感漂う純白パンツと純白ニーソも和みます。

適度なお色気がある清楚なフィギュアだと思います。
別カラーのノワールverも違った印象が良さそうなフィギュアです。
是非両方揃えてみたいものです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top