fc2ブログ

「けいおん」秋山澪 学園祭ver(アルター)レビュー

「けいおん」秋山澪 学園祭ver
(メーカー:アルター)

33体目はゴスロリファッションの澪です。

あずにゃんも良いのですが澪もお気に入りです。
たまにネコミミを付けた澪のイラストを見るのですが、ネコミミverの澪もフィギュア化して欲しいと思う今日この頃です。

澪学園祭全体前
ゴスロリ服といい、ギターといい、かなり細かく作り込まれています。

澪学園祭全体後
流れるような髪が美しいです。

澪学園祭バストアップ
頬を赤らめているところがまた可愛らしい。

澪学園祭パンツ前
見事な作り込みの縞パンです。

澪学園祭パンツ後
シワ・ピップの作り込みはもはや完璧です。

評価
  造形:★★★★★
  彩色:★★★★★
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★★

文句なしの満点です。
細部にわたる作り込み・作り込みに負けない彩色・頬赤らめ+ポージングからの可愛らしさ・パンツ+ヒップの出来、欠点を探す方が難しいです。

このような出来の素晴らしいフィギュアを見る度に思うのですが、ほんとにいい時代になりましたね!
一昔前ではこのような完璧に再現されたフィギュアは希少価値が高く、手に入れるのは至難の業でした。
※以前にも同じような内容を書きましたが決まり文句みたいなものということで…。

澪ファンは絶対納得の一品だと思います。お勧めです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KDD

Author:KDD
気に入った作品・キャラのフィギュアを集めるようになって数年。数も増えて1体1体の存在感が薄くなってきました。
そんなフィギュア達を1体ずつレビューして再認識していきます。

ほぼ毎週のようにリサイクルショップやゲームセンターを友人と関東圏内中心に巡っています。

中古で購入したフィギュアのレビューも多数ありますので多少のキズ・汚れなどはご了承下さいw

基本的に土曜日更新分はお休みさせて頂きます。

リンクはフリーです。
相互リンクはアニメ・ゲーム・フィギュアなど近しいジャンルのサイト様のみ募集中です。

Twitter:@KDDFC2

「Fate/Grand Order」
ID 267,594,705

「KOF'98UM OL」
ID 1233075 112サーバー

●カメラ:Canon EOS Kiss X2
●レンズ:SIGMA MACRO
      50mm F2.8 EX DG
●背景紙:100円ショップで調達
●画像編集ソフト:未使用

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
駿河屋.JP
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 お売りください。駿河屋です。 駿河屋限定商品&特典特集
Twitter
リンク
人気ブログランキング
ブログ村