「リリカル☆りりっく」貴水鈴(ソリッドシアター)レビュー

「リリカル☆りりっく」貴水鈴
(メーカー:ソリッドシアター)

244体目はリリカル☆りりっくの貴水鈴です。

このフィギュアは半年くらい前に箱無しで購入したフィギュアです。
知らないキャラだったのですが、安かったので何となく購入しました。
レビューを書くのにタイトルやキャラ名が必要なのですが、台座の裏辺りにタイトルが書いてあるだろうと思っていたら書いてありませんでした。
Marmaladeの表記があったので、これがメーカーかと思い検索しましたがヒットせず暫く放置していました。

最近になってこのフィギュアが目に留まり検索方法を考えていたところ、フィギュアにRinの文字があったのと、フィギュアの特長から見てエロゲではないかという考えに至りました。

あとは「Marmalade」「りん」「エロゲ」で検索し根気よく探した結果、ま~まれぇどのリリカル☆りりっくに登場する貴水鈴というキャラだということが分かりました。

フィギュアをよく観察すれば意外と情報があるものですねぇ。

001_20130228204057.jpg
カメラアングルを間違えたのかもしれませんが、そもそもこのフィギュアどこを向いているのでしょう?

002_20130228204059.jpg
髪の流れるような出来は良いと思います。

003_20130228204101.jpg
原作イラストでは切れ長の瞳でキツイ感じがありましたが、これは表情が柔らかいです。

004_20130228204103.jpg
付け替えパーツでおっぱいポロリverに変更可能です。

005_20130228204104.jpg
腕におっぱいが乗っかるという素晴らしきボリューム感!

006_20130228204113.jpg
よーく見ると縦スジが!!

007_20130228204115.jpg
こちらのシワもなかなかです。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★★
 総合:★★★★☆

全体的には良い出来だと思いますが、他の方々がレビューで酷評を書いていたアイプリントには共感です。

顔全体の肌色が濃いのは気になりましたが、他の部分の彩色は良いと思います。
髪や肌の影も付いていますし、水着のパールブラックも見た目に鮮やかです。

問題のアイプリントですが、サンプル画像と全然違います。
サンプルでは切れ長の瞳でカッコ良さが出ているのですが、現物はタレ目のような柔らかい感じになっているうえに安っぽい色合いです。

おっぱいポロリパーツに変更できるのは良い点です。
綺麗なピンク色の乳首に腕では抱えきれないほどの巨乳具合が素晴らしいです。

水着の縦スジやシワにロマンを感じずにはいられません。

表情以外はなかなか良い出来ですので、似てない・サンプルと違う点を妥協出来る方にはオススメできるフィギュアです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top