「ほしフル~星藤学園天文同好会~」楠原琴音(アートストーム)レビュー

「ほしフル~星藤学園天文同好会~」楠原琴音
(アートストーム)

243体目はほしフルの楠原琴音です。

特価品というだけで購入したので、何のキャラか知りませんでした。
調べてみるとエロゲのキャラだったようです。

001_20130227222922.jpg
白い制服が可愛らしいフィギュアです。

002_20130227222923.jpg
スカートのフリルが特徴的です。

003_20130227222925.jpg
表情・髪の作りは雑でプライズ品のようです。

004_20130227222926.jpg005_20130227222928.jpg
スカートはキャストオフ可能です。

008_20130227222943.jpg
巨乳一歩手前の程良い大きさです。

006_20130227222940.jpg
タイトルにちなんだ星柄が可愛いです。

007_20130227222942.jpg
シルク感のあるパンツですが、お尻のボリュームは少なめです。

評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★★☆☆
  色気:★★☆☆☆
  総合:★★★☆☆

原作のイラストと見比べると、表情で見劣りしてしまうフィギュアです。

彩色は全体的になかなかの出来です。
髪や服、そして肌に影がきちんと入っていて見栄えが良いです。

首から下の造形はとても良いと思います。
制服のシワやラインも綺麗な仕上がりです。
フリル付きスカートの広がり具合と、リボン付きニーソが絶対領域を際立たせています。

とても残念なのが表情と髪です。
表情は原作イラストの雰囲気は出ているのですが、微妙に似ていません。
髪はとても雑で、毛先が潰れているかのようです。

シルク感のあるパールホワイトのパンツは、星の柄付きで見た目にも可愛らしいです。
リアルなシワも付けられている点も見逃せません。
しかし全体的なスタイルを考えると、もう少しお尻にボリュームが欲しいところです。

特価品という意味では十分な出来ですが、定価では躊躇してしまうと思います。
このキャラのフィギュアはこれしか出ていないようなので、ある程度の価格であればオススメです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top