「おねがい☆ティーチャー」風見みずほ スペーススーツver(やまと)レビュー

「おねがい☆ティーチャー」風見みずほ スペーススーツver
(メーカー:やまと)

238体目はおねティーのみずほ先生です。

まさかスペーススーツverもフィギュア化されていたとは知りませんでした。
みずほ先生は何種類フィギュアが出ているのか気になってきました。

001_20130219204022.jpg
迫ってくるようなこのポーズと仕草はポイントが高いです。

002_20130219204024.jpg
体のラインがまる分かりのピッチリスーツです。

003_20130219204025.jpg
ちょっと目が少女マンガのように大きいような気が…。

004_20130219204026.jpg
たわわに実った果実のようです。

006_20130219204037.jpg
セクシーなヒップラインがくっきりと!

005_20130219204027.jpg
こちらもピッチリでセクシーです。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★★☆
 総合:★★★★☆

あからさまではなく、ほのかに色気が漂うフィギュアです。

全体的に単色の彩色なので安っぽさが否めませんが、スペーススーツに光沢があるので宇宙服感があります。

表情自体は良い出来だと思いますが、微妙な目の大きさが気になります。
毛先の造形が粗いのも残念です。

体のラインが浮き出るスーツがほのかな色気を演出しています。
ヒップライン周辺はマニアックな色気があります。
胸元が開かれているので大きな谷間が拝めます。

水着や下着姿などお色気フィギュアが多いみずほ先生ですが、これは大人しい部類です。
しかしみずほ先生ファンは押さえておきたいシチュエーションのフィギュアではないでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top