「DEAD OR ALIVE」かすみ サマービーチフィギュア(セガ)レビュー

「DEAD OR ALIVE」かすみ サマービーチフィギュア
(ゲーセンプライズ)

31体目は格ゲー界の2大セクシーくのいちの一角、DEAD OR ALIVEのかすみ・サマービーチフィギュアです。

かすみは人気が高いので様々なメーカーからフィギュア化されています。
その中でもゲーセンプライズの山下しゅんや先生原画の水着verです。

山下しゅんや先生はセクシーなイラストを描く有名イラストレーターで彼の原画を基にしたオリジナルフィギュアもたくさん発売されるほどの人気ぶりです。

自分は3Dの格闘ゲームが苦手なのでDEAD OR ALIVEをプレイしたことはないのですが、XBOX版のビーチバレーはプレイしました。
ですので、このキャラに関しては中途半端にしか知識がないのですが、エロカワイイところが結構気に入っています。

霞サマー全体前
少し大人しめなスタイルになっているような?

霞サマー全体後
キュっと引き締まったオシリです。

霞サマーバストアップ
ギャルっぽい霞ですね。これはこれでカワイイです。

霞サマーチチ
むぎゅ~って感じです。やっぱりボリュームが遠慮がちになっているような…。

霞サマーローアングル前
柄といい、布面積といいエロカワイイです。

霞サマーローアングル後
オシリの割れ目が見えちゃってます。エロス!

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★★☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★★☆

プライズ物としては良い出来だと思います。
山本しゅんや先生らしさがきちんと表現されています。

逆にギャルっぽいかすみはちょっと…。て人には抵抗があるかもしれません。
スタイルももっとボン、キュ、ボンがはっきりしたキャラなので、そういう意味では物足りなさを感じる人もいるかもしれません。

自分個人としましてはギャルっぽく可愛らしいかすみも有りだな、という意見なので評価はちょっと高めです。

単体で飾るとかすみだと気づかないかもしれませんので、対となるあやねと一緒に飾るのがベストだと思います。(あやねは次回レビュー)



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top