13/2/4 今週の収得物

13/2/4 今週の収得物

今の自動車製造業界の不況や勤め先の経営方針から、転職を考えているのですが求人自体がかなり少ないです。
会社をやめるだけなら簡単なのですが、フィギュア収集・ゲーセン巡りとこのブログを続けていくにあたってはやはり収入が無いとかなりきついです。
まぁ、まだレビューしていないフィギュアは恐らく200体以上はありそうですが…。

●ゲーセンプライズ
001_20130203203203.jpg
・化物語 ディフォルメフィギュア 4種

002_20130203203205.jpg
・ボーカロイド スリッパ タコルカ

003_20130203203206.jpg
・ワンピース ZIPライター ロビン
・ボーカロイド マグカップ 巡音ルカ
・ボーカロイド マスコットクリーナー 5種

004_20130203203208.jpg
・ねむネコ ぬいぐるみ 2種
・まるねこくらぶ ぬいぐるみ 2種
・まるねこくらぶ ますこっとボールチェーン 4個

●中古店購入
005_20130203203640.jpg
・餓狼伝説 フィギュア 不知火舞

006_20130203203642.jpg
・白詰草話 フィギュア エマ(ワインレッド)

007_20130203203644.jpg
・SNOW フィギュア 若生桜花
・こどものじかん ねんどろいど 九重りん

008_20130203203645.jpg
・Kanon フィギュア 月宮あゆ

009_20130203203646.jpg
・Kanon フィギュア 川澄舞

●新品購入
010_20130203204528.jpg
・ボーカロイド フィギュア レーシングミク2011ver

011_20130203204530.jpg
・百花繚乱 フィギュア 徳川千

●予約購入
012_20130203204531.jpg
・黄昏乙女×アムネジア フィギュア 庚夕子
・俺の妹が~ フィギュア 高坂桐乃

タコルカのスリッパはそれぞれ単体の景品なので、スリッパとして使うには2個取らないといけない厄介な景品です。
スリッパで使うわけではないのですが、当然2個ゲットしました。

久しぶりに猫系の景品を取りました。
ゲーセン巡り仲間ののどぬーるからは全部一緒と言われますが、全然違います!

不知火舞のフィギュアは出来として微妙なのですが、SNKファンとしては欲しかったフィギュアだったので購入です。

白詰草話のエマは今までにブラック・パープル・ワインレッドと3体購入しました。
残るはホワイトのみ。

九重りんのねんどろいどは以前に購入済だったのですが、なぜか特価で売っていたので購入しました。
開封済品でしたが状態は良好なのに、相場の半額程度でした。

レーシングミクと徳川千はAmazonで定価の半額程度だったので購入しました。
現在は半額ではないようです。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top