「モンスターハンター」女剣士(バンプレスト)レビュー

「モンスターハンター」女剣士
(ゲーセンプライズ)


29体目はゲーセンプライズの女剣士です。

見た目がカッコよかったのでゲーセンで取ったのですが、モンハンはやったことがなく良く分からないのですが女剣士に名前はないのでしょうか?
まぁネコ好きの自分としては「アイルー村」のアイルーとメラルーがいてくれれば大満足なのですが…。

女剣士全体前
氷山の出来や武具の出来が良く、見た目にもカッコイイです。

女剣士全体後
背丈より長い剣もなかなか作り込まれています。

女剣士バストアップ
左右の目の大きさが違うので微妙な顔です。

女剣士チチ
チチというより鎧の突起物風に見えてしまいます。

女剣士パンツ
土手高なので男なの?と思ってしまう膨らみ方です。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★☆☆☆
 色気:★☆☆☆☆
 総合:★★☆☆☆

武器や鎧など細かい所も作り込まれていて良いのですが、彩色のはみ出しが多く、色移りも何箇所かあります。

造形も武器や鎧は素晴らしいのですが、顔とパンツの作り込みがいまいちに感じました。

土台となっている氷山もよく出来ていて、細かい彩色の武具に対してシンプルな彩色の氷山がトータルバランス的にもカッコ良く見えます。

美少女フィギュアという観点からするといまいちですが、純粋に女剣士のフィギュアという観点からするとカッコイイ出来だと思います。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top