「Re:ゼロから始める異世界生活」ラム SSSフィギュア -童話シリーズ・お菓子の家-(フリュー)レビュー
ラム
SSSフィギュア -童話シリーズ・お菓子の家-
2305体目はプライズ品のお菓子ラムです。
前回レビューしたお菓子レムと同シリーズのフィギュアとなります。
ボーイッシュなスタイルのラムですね。そこはかとなく似合うw
全長は22cm強で1/7スケール程度でしょうか。
本来手の位置がもう少し上で目元が見えているのがデフォです…。
これだと表情が見えにくいのが残念です…。
髪のグラデはそこそこ分かりやすいです。
材質色そのまま感が強めなのでのっぺりした印象です…。
衣装造形はやや標準的なもののデザインの地味さで物足りない気が…。
帽子とクッキーが同系色気味なのでのっぺり感の緩和には至っていません。
キャンディはレムのものと同仕様の色違いのようです。
巨乳…ではありませんが明らかに通常のラムのサイズ感より盛られていますw
ズボンの上からでも分かる可愛らしいお尻の形はなかなかです。
評価
造形:★★★☆☆
塗装:★★☆☆☆
可愛さ:★☆☆☆☆
総合:★★☆☆☆
造形自体はやや標準的で悪くはありません。
ただフィギュアファンが求めているような衣装とは違ってくるので人気はイマイチでしたね。
どうしても材質色感が強いので多少のグラデではのっぺりとした安っぽさが拭えないのが残念です。
胸の盛り具合は貧乳こそラムの魅力というファンを失望させるかもw
お尻のわりと可愛らしい形が堪能できます。
同シリーズのレムと飾ってもフィギュア映えするかは難しいところですね。
とはいえ双方揃ってこそのコンセプトなので飾る場合は2体並べるのがベストではないでしょうか。





