「まりあほりっく」祇堂鞠也(オーキッドシード)レビュー

「まりあほりっく」祇堂鞠也
(メーカー:オーキッドシード)

221体目はまりあほりっくの祇堂鞠也です。

ほとんどの方がご存知でしょうが、鞠也は男です。
しかしここでは、あくまで美少女という観点でレビューしますのでご理解下さい。
男のパンツ撮影とか変態みたいだし…。

001_20121227193125.jpg
美少女らしい、可愛らしくもお色気のあるポーズです。

002_20121227193126.jpg
ロングヘアーの広がり具合がなかなかです。

003_20121227193128.jpg
表情はもう一歩といった出来です。

004_20121227193129.jpg
大きくもなく小さくもない、ちょうどいいサイズです。

005_20121227193131.jpg
お嬢様の割にはスポーティーなパンツです。

006_20121227193150.jpg
スカートは取り外し可能です。

008_20121227193153.jpg
丸出しより、スカート越しの方が良エロく見えるかもしれません。

009_20121227193154.jpg
思ったより小尻のようです。

010_20121227194049.jpg
付け替えパーツで、ボクサーパンツの男verに…。

011_20121227194049.jpg
モッコリ…なかったことに!

  造形:★★★☆☆
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  総合:★★★☆☆

鞠也のフィギュアはこの1体しか発売されていなので、貴重かもしれません。

彩色は全体的に良好です。
ニーソにグラデーションが付いている点も高評価です。
しかし唯一残念なのは、髪の彩色です。
鞠也は髪が結構目立つので、このくすんだ金髪は致命的だと思います。

造形も基本的には良いのですが、表情が微妙に似ていないのは悔やまれます。
どう似ていないのかはハッキリと分かりませんが、目が少し離れている?
ポーズとしては、両手でスカートをたくし上げているのですが、手とスカートの位置がずれています。
これも造形としては致命的です。

設定が男なのは分かるのですが、女verのパンツはもう少しお嬢様らしいものにしてほしかったです。
ネタとしては面白いですが、ボクサーパンツverは需要があるのでしょうか?

部分部分で残念な出来ですが、基本的には良い出来だと思います。
「俺は男の娘でもいけるゾ!」という人にはオススメのフィギュアです


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top