12/12/24 今週の収得物

12/12/24 今週の収得物

最近運が無いのか、一番くじやゲーセンのタコヤキ台の勝率が極端に悪いです。
今週末にはすーぱーそに子のくじが発売されますので、そこで大当たりを狙いたいです。

●ゲーセンプライズ
001_20121224204328.jpg
・けいおん フィギュア 2種

002_20121224204329.jpg
・ボーカロイド フィギュア リリィ

003_20121224204331.jpg
・マクロスF 壁掛け時計 2種

●中古店購入
004_20121224204335.jpg
・ギルティギア フィギュア ミリア=レイジ

005_20121224204336.jpg
・セキレイ フィギュア 松
・あの日見た花の名前を~ フィギュア あなる

007_20121224204355.jpg
・シャイニングフォースイクサ フィギュア シリル
・ヴァンパイア フィギュア モリガン

006_20121224204355.jpg
・一騎当千 フィギュア 関羽雲長

008_20121224204357.jpg
・こどものじかん ねんどろいど 九重りん

009_20121224204358.jpg
・まりあほりっく フィギュア 祇堂鞠也

●予約購入
010_20121224204401.jpg
・日常 ねんどろいど はかせ

けいおんのロンドン編フィギュアが出揃いました。
いい加減に唯を2回出すパターンをやめて欲しかったです。

リリィのフィギュアはタコヤキ台で取ったのですが惨敗でした。
中古で買った方がよっぽど安かったです。

ギルティのミリアはコールドキャスト完成品なのですが、現物を初めて発見しました。
値段も手頃だったので購入したのですが、ギルティはやったことが無いなぁ。

あの花のあなるは出来が良さそうだったのですが、購入を迷っていたフィギュアです。
中古で安く購入できてラッキーでした。

シャイニングフォースのシリルはネコミミ版を購入できました。
ネコミミの素晴らしさは偉大だなぁ。

ヴァンパイアのモリガンはプライズ物なのですが、出来はかなり微妙です。
しかし、壁に押し当てられたオッパイがむにゅ~っが良かったので購入です。

一騎当千の関羽もコールドキャスト完成品です。
状態が悪いので多少手頃な価格設定でした。
いろいろ補修することになりますが購入しました。

こどものじかんのねんどろいど、九重りんをようやく購入しました。
りん、黒、美々の3体が1年越しでとうとう揃いました。

美少女フィギュア?のまりあほりっくの鞠也は箱無しでした。
微妙なプレミア品なのですが、意外と安かったので購入しました。
下半身が男verと女verに差し替えられるのがメニアックです。

ねんどろいどのはかせはかなりの可愛さです。
特にはかせだにゃんverがマジ天使の素晴らしさ!

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top