「ひぐらしの哭く頃に雀」古手梨花 プレミアムフィギュア(AQインタラクティブ)レビュー

「ひぐらしの哭く頃に雀」古手梨花 プレミアムフィギュア
(ゲーセンプライズ)

219体目はひぐらしの梨花です。

当然、ひぐらし麻雀verの梨花ですが出来は…。

001_20121222183155.jpg
サイズは小さめで、ねんどろいど程度の大きさです。

002_20121222183157.jpg
後姿は可愛らしいのですが…。

003_20121222183158.jpg
もはやこの服装でなければ、別キャラにも見えてきます。

004_20121222183200.jpg
太もも部がペッタンコですが、ナイスなM字開脚です。

005_20121222183201.jpg
ぱんつをもう少し作り込んで欲しいところです。

評価
  造形:★★☆☆☆
  彩色:★★★☆☆
 可愛さ:★★☆☆☆
  総合:★★☆☆☆

顔さえもう少しまともだったら、もう少し見栄えが良かったかもしれません。

彩色は髪やスカートにグラデーションが付いていて良いと思います。

造形は顔がとても残念です。
他はプライズとしては普通の造形レベルです。

このポーズなので、寝かせると見事なM字開脚になります。
ぱんつの作り込みはないものの、これだけ露骨だとなんか有難みがあるような気がします。

サイズが小さいので迫力は無いのですが、逆に考えれば小さくて可愛いフィギュアとも取れます。

次回は同シリーズの魅羽入をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top