「ひぐらしの哭く頃に雀」園崎魅音 プレミアムフィギュア(AQインタラクティブ)レビュー

「ひぐらしの哭く頃に雀」園崎魅音 プレミアムフィギュア
(ゲーセンプライズ)

218体目はひぐらしの魅音です。

前回と同シリーズなので、ひぐらし麻雀verの魅音です。
これもプレミアムフィギュアということですが…。

001_20121220204620.jpg
一般的にはあまり見かけない、寝転んだフィギュアです。

002_20121220204622.jpg
表情は…あれっ外人?

003_20121220204623.jpg
さすがはひぐらしのおっぱい担当、寝転んでもこの張り具合!

007_20121220204624.jpg
ひっくり返すとロングスカートからちらりとおパンツが。

004_20121220204648.jpg
接着剤が弱まっていたのか、スカートがパージできました。

005_20121220204650.jpg
寝転んでいるせいか、なんかいやらしい!

006_20121220204651.jpg
パンツの作り込みはプレミアムではありません。

評価
 造形:★★★☆☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★★☆☆
 総合:★★★☆☆

最初、総合は★★にしようと思っていたのですが、スカートが取れてしまったので評価アップです。

彩色は一番に目を引く赤いロングスカートのグラデーションが良かったのと、髪のグラデーションもがんばっています。

造形は顔とパンツ以外は結構良い出来だと思います。
なんといっても顔が別人?というか外人?というのが気になります。

パンツの作り込みは甘いですが、本来は丸見えでない部分なのでしょうがないと思います。
それでも、スカートを外した後のフィギュアは結構エロイです。
上着は着ているが、パンツ丸出しで寝転んでいるシチュエーションがエロさを感じる原因かと。

顔とパンツがイマイチなので、プレミアムというレベルには遠いですが、なかなかのフィギュアだと思います。

次回は同シリーズの梨花をレビューします。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top