「劇場版 ソードアート・オンライン-オーディナル・スケール-」歌姫ユナ プレミアムフィギュア(一番くじプレミアム:C賞)レビュー
「劇場版 ソードアート・オンライン
-オーディナル・スケール-」
歌姫ユナ
プレミアムフィギュア
-オーディナル・スケール-」
歌姫ユナ
プレミアムフィギュア
(一番くじプレミアム:C賞)
2260体目は一番くじプレミアムC賞のユナです。
そういえばSAOって劇場版あったんですね。レンタルで旧作になってるかな δ(・ω・`)マダミテナイ
一番くじらしいシンプルなポーズですねw
全長は約21.5cmで1/7スケール程度でしょうか。
下唇だけグロスもさほど違和感なくなかなかの表情です。
髪の広がりやグラデはわりと良好だと思います。
衣装は色数多めのデザインなので単色でものっぺり感を感じにくいです。
衣装造形自体は標準的なもののデザイン性で結構よく見えます。
胸は形の良い普乳といったところでしょうか。
あっさり気味の黒パンツは色気としては控えめですかね…。
評価
造形:★★★★☆
塗装:★★★☆☆
可愛さ:★★★☆☆
総合:★★★☆☆
ポーズとしてはシンプルすぎる感があるものの造形的にまとまりが良く物足りなさをさほど感じさせない出来になっていると思います。
髪以外グラデはありませんが衣装デザインや色数に助けられて安っぽい印象は受けにくいです。
とはいえ質感的にはプライズ品と同等ですね。
胸は程良いサイズ感とメリハリのある形で映えやすいです。
パンツ周辺はあっさりとしているのでパンツ・お尻・太ももの色気は控えめです。
プライズ品と大差ないクオリティではあるものの一番くじ上位賞らしいまとまりの良さが際立つ一品ではないでしょうか。





