12/12/3 今週の収得物

12/12/3 今週の収得物

待ちに待った「日常」の一番くじが発売となりました。
C賞のはかせ&坂本さんのきゅんキャラは絶対欲しいですが、やはりきゅんキャラは全種類ゲットしたいところです。

●ゲーセンプライズ
001_20121203225242.jpg
・俺の妹が~ フィギュア 黒猫
・すーぱーそに子 フィギュア そに子

002_20121203225244.jpg
・あの夏で待ってる フィギュア 貴月イチカ

003_20121203225245.jpg
・すーぱーそに子 3Dポスター 2種

●中古店購入
004_20121203225246.jpg
・機動戦艦ナデシコ フィギュア ホシノルリ

005_20121203225247.jpg
・デッドオアアライブ フィギュア レイファン

006_20121203225314.jpg
・シュタインズゲート フィギュア 牧瀬紅莉栖

007_20121203225315.jpg
・おねがいティーチャー フィギュア 風見みずほ

008_20121203225317.jpg
・みずいろ フィギュア 片瀬雪希

010_20121203225318.jpg
・けいおん 一番くじB賞 フィギュア 秋山澪
・スーパーロボット大戦OG フィギュア クスハミズハ

011_20121203225319.jpg
・OSアイドル フィギュア Winちゃん

009_20121203230229.jpg
・シュタインズゲート タイトーくじ ラストハッピー賞 フィギュア 牧瀬紅莉栖

●予約購入
012_20121203230231.jpg
・閃乱カグラ フィギュア 雲雀

●一番くじ
013_20121203230232.jpg
・日常 きゅんキャラ B賞 2個
・日常 きゅんキャラ C賞

014_20121203230232.jpg
・日常 きゅんキャラ D賞 E賞 F賞

ホシノルリフィギュアは16歳verは数多く発売されていますが、少女verは意外と少ないようです。
ルリのフィギュアは集めたいところなのですが、ほとんどがコールドキャスト製なので、定価が軽く一万円を超えています。
当然中古価格もそこそこ高額なので、なかなか手が出せません。

DOAのレイファンフィギュアは、よく見ると足と体の肌色具合が違う変色品でした。
店頭が薄暗かったせいか、まったく気が付かず購入してしまいました。ガッカリ。

シュタゲタイトーくじのラストハッピー賞がかなり安く購入できました。
他の店舗では一万円に近い金額で販売されているのですが、まさかの半額以下で購入しました。

日常の一番くじは結局きゅんキャラコンプしました。
しかし、くじを25回引いたので、金額的にはかなり痛手です。
せめてダブるのがはかせ&坂本さんだったら良かったのですが。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top