「スーパーブラックジャック Rio」Rio チャイナver(セガ)レビュー

「スーパーブラックジャック Rio」Rio チャイナver
(ゲーセンプライズ)

27体目は前回と同シリーズのリオ・チャイナ服verです。

これももちろん台座が鏡のような仕様で鏡越しからパンツが覗けます。
たしか「一騎当千」の販売物フィギュアにもこの仕様があったような…。

チャイナリオ全体前
前回のディーラーverもそうでしたがポージングがカッコよくバランスもいい。

チャイナリオ全体後
軽いので足一本の支えでも問題なく自立します。

チャイナリオバストアップ
キリッとした表情がなかなか良いです。

チャイナリオチチ
服の上からでもはっきり分かるこのボリューム!

チャイナリオパンツ
う~ん…なんか残念。

評価
 造形:★★★★☆
 彩色:★★★☆☆
 色気:★★☆☆☆
 総合:★★★☆☆

全体的にバランスが良いです。彩色も多少荒い感じもありますが、ゲーセンプライズとしてはそつなく仕上がっています。
チャイナ服と片足を上げたポーズがマッチしていて見た目にもカッコイイです。

前回同様、残念なのがパンツです。
チャイナ服に合ったパンツをチョイスして作り込んでほしかったです。

前回のディーラーver、今回のチャイナ服ver共にセクシーだけどエロくなく、バランス良くカッコイイので飾っておくフィギュアとしてもお勧めできる仕上がりです。



コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top