12/11/25 今週の収得物

12/11/25 今週の収得物

先週発売となった「パンティーandストッキング」の一番くじですが、1週間経ったのでそろそろいい感じに数が減っているだろうと思い探してみると、どの店舗も売れ切れ状態に!
セット数が少なかったとしても、ワンピースやけいおんのような知名度はないので、1週間は余裕だとふんでいたのですが、見事に読み違えました。
A賞・B賞・ラストワン賞はかなり欲しかったのでガッカリです。

●ゲーセンプライズ
001_20121125210645.jpg
・日常 フィギュア 2種

002_20121125210645.jpg
・偽物語 フィギュア 2種

003_20121125210644.jpg
・マクロスF フィギュア シェリル
・妖狐×僕SS フィギュア 白鬼院凛々蝶

004_20121125210644.jpg
・マクロスF タペストリー 3種

005_20121125210643.jpg
・偽物語 ちびきゅんキャラ 3種
・ボーカロイド パスケース 2種

006_20121125210643.jpg
・マクロスF 立体マウスパッド シェリル

●中古店購入
007_20121125211221.jpg
・白詰草話 フィギュア エマ

008_20121125211220.jpg
・クイーンズブレイド フィギュア アンネロッテ

009_20121125211220.jpg
・Fate フィギュア セイバー

010_20121125211219.jpg
・ToHeart2 フィギュア サムライ環

011_20121125211219.jpg
・ヒメクリイメージガール フィギュア
・ちょこっとSister フィギュア ちょこ

012_20121125211218.jpg
・クイーンズブレイド フィギュア シギィ

013_20121125211616.jpg
・餓狼伝説 フィギュア 不知火舞

015_20121125211615.jpg
・ガンダムUC フィギュア ミネバザビ

014_20121125211615.jpg
・? フィギュア 誰?

偽物語の忍野忍は、漢字で書くと物凄い違和感のある配列の名前です。
しかも見た目は完全に外人なのに忍!

マクロスFのバサラコスverシェリルはとてもカッコイイです。
このシリーズは続くようなので、新作の登場が楽しみです。

シェリルアップのイラスト(タペストリー真ん中)は、自分がマクロスFの中で一番好きなイラストなので、タペストリーを待ち望んでいたしました。
あとはこのイラストの3Dポスターが出ることを祈るばかりです。

白詰草話のエマフィギュアですが、以前にレビューした黒いエマのパープルverです。

以前にもサムライ環は購入していたのですが、今回購入したのが通常版のようです。
まったく気にせず購入していました。

以前にレビューしたヒメクリ イメージガールの白版を今回購入しました。
安ければ全色コンプしたいです。

紫髪のツインテール水着っ娘の詳細がまったく分かりません。
恐らくエロゲのキャラではないかと思っているのですが、台座にも情報が刻印されていないのでまったく分かりません。
どなたか分かる方情報をお待ちしております。

ゲーセンプライズの獲得場所紹介や様子は、ゲーセン巡り仲間「のどぬーる」が管理している「UFOキャッチャー大好き人間の気ままなブログ」で後ほどアップされますのでお時間のある方はそちらもどうぞ。
ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top