「アスタロッテのおもちゃ」アスタロッテ・ユグヴァール(Wave)レビュー

「アスタロッテのおもちゃ」アスタロッテ・ユグヴァール
(メーカー:Wave)

210体目はアスタロッテのおもちゃのアスタロッテ・ユグヴァールです。

TV放映を見て、DVDも買いましたがDVDは未だ未開封です。

世界観やロッテの声と性格で、ゼロの使い魔を強く連想させる作品です。
ゼロ使とロッテのおもちゃは視聴層が丸被りなのかも知れません。
自分も両方見てますしね。

001_20121123214127.jpg
The金髪少女!

002_20121123214127.jpg
後ろのアホ毛が折れそうで怖いです。

003_20121123214126.jpg
とても可愛らしく癒されます。

005_20121123214126.jpg
つるぺた!少女はこうでなくちゃ!!

004_20121123214125.jpg
メリハリのない、なだらかボディです。

006_20121123214125.jpg
少女らしいボリュームの無いヒップです。

評価
  造形:★★★★★
  彩色:★★★★☆
 可愛さ:★★★★★
  総合:★★★★★

サイズと価格を考えると、十分な出来栄えです。

彩色は問題なく施されていて良いと思います。
何気に浮き輪が青いパール塗装となっています。

造形は文句なしの出来栄えです。
表情はアニメ版のロッテそのものではないでしょうか。

最近のフィギュアはすごい!と思った点は、ツインテールから伸びるアホ毛です。
結構細いのですが、素材が柔らかいので、無理をしなければ折れることはありません。
レジンキャストだったら間違いなく触るだけで折れてしまいます。

少女ならではの危うい魅力が満載です。
柔らかそうなぷにぷにぽっぺとぺったんお胸、スレンダーなお腹に小ぶりなお尻、そして細い太もも。
少女ではなく幼女と言っても過言ではありません。
フィギュアサイズも1/10サイズと小さめなので、さらに可愛く見えます。

定価が安いこともありますが、今なら安価で購入可能です。
この可愛さに興味のある方にはオススメです。


ブログランキング・にほんブログ村へbutton52.gif

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top