「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」ナナ ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)レビュー
ナナ
ぬーどるストッパーフィギュア
2149・2150体目はぬーストナナです。
本当は「To LOVEる」ぬースト第1弾のモモからレビューしていきたかったのですが見当たりませんでした(・´ω`・)ドコイッタ…
ということで第2弾のナナから順次レビューしていきます。
このシリーズは紺色旧スク水着と白色旧スク水着の全2種ですが同造形のカラバリなのでレビューは同時に進めていきます。
ポーズが大胆というかはしたない?かもしれませんねw
サイズが1/10程度としては悪くない表情だと思います。
八重歯の見える可愛い笑顔が特徴です。
髪のグラデはほのかで分かりやすいです。
水着に濃淡がありますが色合い的に目立ちにくいです…。
シワ造形も色合い的に生かされにくいですね…。
白はパール塗装になっています。
こちらのほうがシワが分かりやすいかもしれません。
分かりにくいですがしっぽの弱めながらグラデがあります。
鎖骨造形が斜めになっているのでちょっと見映えが悪いかも…。
ヒロイン勢唯一の平坦さが魅力ですw
手の位置的に股間部の水抜きが見えないのが難点です…。
ポーズ・手の形・太ももの平らさで間抜けに見えてしまうのが何とも…。
とはいえ大胆な開脚は魅所ですよね♪
評価
造形:★★★☆☆
塗装:★★☆☆☆
可愛さ:★★★★☆
色気:★★☆☆☆
総合:★★★☆☆
造形自体はやや標準的になっています。
ポーズはナナらしいと捉えられますが角度によっては間抜けに見えてしまう点に好みが分かれるかもしれません。
紺色の濃淡が弱いのでのっぺりした印象を受けやすいです。
白のパール塗装は造形が浮きやすいので安っぽく見えにくいと思います。
お尻と水着の密着感ある造形は素晴らしいです。
ただ旧スクール水着の特徴である股間部の水抜き造形が腕で隠れ気味なのは致命的ではないでしょうか。
出来としては標準的ですがなぜかこのシリーズで一番中古相場が高く設定されているようです。
貧乳ゆえに発注数(絶対数)が少なかったのでしょうか?ww
次回は同シリーズの春菜をレビューします。






