20/3/8 今週の収得物
20/3/8 今週の収得物
ブログのコメント欄って会員でなくても書き込みできるから便利ですよね。
便利な反面、不特定多数の人が書き込めるので心無いコメントを頂くこともしばしば…。
こちらに非があることも認めますが書き込みの言葉遣いに棘があることが多いです…。
そんなちょっと警戒してしまうコメント欄ですが先週管理人しか読めないコメントが1件ありました。
カギコメは以前からコメントで交流のあった【たけのこさん】からでした。
細かい内容は省略しますが【たけのこさん】の諸事情で「Qposket春麗を差し上げます」とのこと!
ちょうど春麗は取れずにすごすご帰宅したところだったのでありがたい申し出♪
さすがに全く交流の無い方であればお断りするところでしたが【たけのこさん】ならとありがたく頂戴することに。
そして本日荷受けをして春麗を頂戴しましたw
いやーこんなことってあるんですねぇ。
コメントでの交流が盛んなアメブロのブロガーさんがもらったりあげたりというのを見ていましたが、まさが自分が頂けることになるとは思ってもみませんでした。
たけのこさん、ありがとうございました♪
Qposはレビュー対象外にしているのが申し訳ないくらいです
お引越しはケガなきよう十分にご用心下さい
●ゲーセンプライズ




「ストリートファイターシリーズ」春麗 Qposket ピンクカラー
「Re:ゼロから始める異世界生活」レム SPMフィギュア -和-style.
「異世界かるてっと」シャルティア 寝そべりぬいぐるみ
春麗:700円ゲット!
レム:1300円ゲット
シャルティア:500円ゲット
春麗のピンクカラーをゲットできたので頂いたブルーカラーと合わせてコンプとなりました♪
コロナの影響で延期となったキャミィはいつになるのやら…。
『To be continued…』


