fc2ブログ

「ゆらぎ荘の幽奈さん」狭霧 ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)レビュー

「ゆらぎ荘の幽奈さん」
狭霧
ぬーどるストッパーフィギュア

(プライズ:フリュー)


033_202001230405165b5.jpg


2108体目はぬースト狭霧です。

前回レビューしたぬースト幽奈と同シリーズのフィギュアとなります。


001_2020012304054509f.jpg

002_202001230405479e1.jpg

003_20200123040548b39.jpg

004_2020012304055039e.jpg

005_2020012304055197b.jpg

006_20200123040553b10.jpg

008_202001230405569ce.jpg

007_2020012304055429e.jpg
手元のマフラーは本来こんなに内側に曲がってはいません。
箱の中で圧迫されてクセになってしまったようです…。

011_20200123040824b3d.jpg

012_20200123040826fe4.jpg

013_2020012304082760e.jpg
口元の塗装にメリハリがありませんがツンとした可愛らしい表情です。

014_20200123040829ac5.jpg

015_202001230408301d8.jpg
横に流れるサイドポニーと髪のグラデがなかなか良いです。

016_20200123041203938.jpg

017_2020012304120493b.jpg

018_20200123041206264.jpg

019_202001230412077bd.jpg
衣装にわずかながら陰影があるのでのっぺり感は多少感じにくいです。

020_20200123041307cbb.jpg

022_202001230413103a1.jpg

025_20200123041314a64.jpg

021_20200123041308d60.jpg

023_2020012304131115b.jpg

027_20200123041317b75.jpg

026_20200123041316326.jpg
スカーフ周辺の造形はダルいもののシワ造形はなかなかです。

024_20200123042059012.jpg
このポーズに髪やマフラーの躍動感は必要なのかなw

028_20200123041617077.jpg

029_2020012304161981e.jpg
横からだと胸のサイズ感が分かりにくいですが下からだとバッチリ。
ただし接地面なので巨乳が平らになっているのが残念ですが…。

009_20200123041614333.jpg

010_20200123041616212.jpg
タイツの濃淡に扇情的なお色気が漂っています♪

032_202001230416231d6.jpg

031_202001230416228f2.jpg

030_20200123041620efe.jpg
パンツは面積が限られますがこれはこれでオツなものです♪



評価
  造形:★★★☆☆
  塗装:★★★☆☆
 可愛さ:★★★☆☆
  色気:★★★☆☆
  総合:★★★☆☆

全体的な造形は悪くないと思います。
ただ襟やスカーフ周辺のダルさが多少気になるかもしれません。

髪とタイツに分かりやすいグラデがあるのでのっぺり感は感じにくいと思います。
衣装の青色が安っぽく感じるのはプライズ品なので仕方ありませんね。

巨乳が目立たないポーズなのが残念ですがその分タイツならではのマニアックな色気が主張しています。
これで靴を履いていなければもっとマニアックさが増していたと思うとちょっと勿体無い気がします。



やはり幽奈同様にお色気を必要以上に推すフィギュアではないようです。
とはいえタイツ越しの太ももやパンツはなかなかのお色気が感じられるのではないでしょうか。

ama3.jpg
suru2_20160902015502163.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

KDD

Author:KDD
気に入った作品・キャラのフィギュアを集めるようになって数年。数も増えて1体1体の存在感が薄くなってきました。
そんなフィギュア達を1体ずつレビューして再認識していきます。

ほぼ毎週のようにリサイクルショップやゲームセンターを友人と関東圏内中心に巡っています。

中古で購入したフィギュアのレビューも多数ありますので多少のキズ・汚れなどはご了承下さいw

基本的に土曜日更新分はお休みさせて頂きます。

リンクはフリーです。
相互リンクはアニメ・ゲーム・フィギュアなど近しいジャンルのサイト様のみ募集中です。

Twitter:@KDDFC2

「Fate/Grand Order」
ID 267,594,705

「KOF'98UM OL」
ID 1233075 112サーバー

●カメラ:Canon EOS Kiss X2
●レンズ:SIGMA MACRO
      50mm F2.8 EX DG
●背景紙:100円ショップで調達
●画像編集ソフト:未使用

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
駿河屋.JP
ホビー/グッズ販売 通販ショップの駿河屋 お売りください。駿河屋です。 駿河屋限定商品&特典特集
Twitter
リンク
人気ブログランキング
ブログ村