「ゆらぎ荘の幽奈さん」狭霧 ぬーどるストッパーフィギュア(フリュー)レビュー
狭霧
ぬーどるストッパーフィギュア
2108体目はぬースト狭霧です。
前回レビューしたぬースト幽奈と同シリーズのフィギュアとなります。
手元のマフラーは本来こんなに内側に曲がってはいません。
箱の中で圧迫されてクセになってしまったようです…。
口元の塗装にメリハリがありませんがツンとした可愛らしい表情です。
横に流れるサイドポニーと髪のグラデがなかなか良いです。
衣装にわずかながら陰影があるのでのっぺり感は多少感じにくいです。
スカーフ周辺の造形はダルいもののシワ造形はなかなかです。
このポーズに髪やマフラーの躍動感は必要なのかなw
横からだと胸のサイズ感が分かりにくいですが下からだとバッチリ。
ただし接地面なので巨乳が平らになっているのが残念ですが…。
タイツの濃淡に扇情的なお色気が漂っています♪
パンツは面積が限られますがこれはこれでオツなものです♪
評価
造形:★★★☆☆
塗装:★★★☆☆
可愛さ:★★★☆☆
色気:★★★☆☆
総合:★★★☆☆
全体的な造形は悪くないと思います。
ただ襟やスカーフ周辺のダルさが多少気になるかもしれません。
髪とタイツに分かりやすいグラデがあるのでのっぺり感は感じにくいと思います。
衣装の青色が安っぽく感じるのはプライズ品なので仕方ありませんね。
巨乳が目立たないポーズなのが残念ですがその分タイツならではのマニアックな色気が主張しています。
これで靴を履いていなければもっとマニアックさが増していたと思うとちょっと勿体無い気がします。
やはり幽奈同様にお色気を必要以上に推すフィギュアではないようです。
とはいえタイツ越しの太ももやパンツはなかなかのお色気が感じられるのではないでしょうか。






